減量、ダイエット中の食べ物

僕の減量中に食べている食材をまとめてみました。

 

1.鶏むね肉

 塩麹につけて食べてます。

 いろんな食べ方を探したけど塩麹が一番!

   安く買えるタンパク質!毎日450g食べてる

 

2.オートミールシェイク

 オートミール30gとヨーグルト100g、プロテ  

    イン50gをミキサーにかけて飲んでます。

 減量中は食物繊維を取る機会が減るからオー

 トミールで摂取するようにする。

 大体朝に飲んでます。

 

3.ジャガイモ

 炭水化物源はジャガイモにしています。

 理由はお腹が膨れるのと

 部活をしていた頃お米を1キロくらい食べていたのでお米だと制御が効かなくなるのでやめた。

 

4.卵

 安価で買えるタンパク質その2

    安くてうまい。

 脂質の補給のため全卵2個は毎日食べてる。

 最近は卵茶碗蒸しで食べている。

 全卵2個と卵白4個を器に入れ白だしを加えてレンジでチンするだけなので簡単。

 

5.コーヒー

 カフェインの摂取目的で飲んでます。

 脂肪燃焼と目覚ましで嫌な仕事に立ち向かいます。

 

いかに楽して安く痩せるかを目標にしています。

これからも自分の減量日記を更新していきます。